5月7日オンラインラウンジオープン

『Body Release Online Lounge』 オープン♪

外に行けなくても、忙しくても、オンライン環境があればスマホひとつで自宅や好きな場所がサロンになります。

直接身体を触れることのできないオンラインクラスだから、経験豊富な講師が声で正しいボディワークに導きます。

わからないところは先生に質問できたり、レッスン後、フォローアップ動画のご提供なども行いますので当サロンならでは!の充実したオンラインクラスを受講できます。

また、当サロンのプライベートカウンセリングにてお伝えしていたボディワークの効果を2倍3倍へと導く食事の摂り方選び方、世界基準の美容と健康をつくるミスユニバース福岡大会ビューティキャンプにてファイナリストを指導した、身体だけではなく心を美しく軽やかにする日常の過ごし方や日々のカンタンボディワークなどを会員様限定で定期的に配信致します💛


〇必要なもの

動きやすい服装、タオル、水分、ヨガマット、タブレットやスマホなどの通信機器

少しだけの勇気


〇必要な環境設定

オンライン通信環境(WiFiのすぐそばだとより安定します。)

ビデオ会議アプリのダウンロード(ZOOMアプリを無料ダウンロードしてください。)


〇ご予約の方法

サロンのLINEよりご予約ください。


〇レッスンの参加方法

ご予約をしたレッスンの30分前までにURLをお送りします。

始めてご参加の方は、15分前にオンラインラウンジへの入室チェックを行います。

レッスン開始5分前にクラスに参加し、レッスン開始をお待ちください。

インストラクターにポーズを見てもらいたい方は、全身が映るように画面を調整してください。


〇レッスン料金

通常の和白丘サロンと同様の消化回数となりますが、オンラインレッスンでは1人あたりではなく、1家族あたりの料金となります。

「私と一緒に運動不足の夫も!」

「元気を持て余してる子どもたちも一緒に」

ご家族皆様でレッスンに参加できますので、楽しく充実したステイホームにしていきましょう♪

※オンラインレッスンで自分の姿が見られるのに抵抗がある方は、自分の姿を映さない設定で参加ができますのでご安心ください。

※オンラインが初めてな方は、開始15分前に入室チェックをして設定をアナウンスします。

※レッスン中参加者はミュート(マイクオフ)にて参加してもらいます。小さなお子様がいて「音が他の参加者に聞こえて迷惑をかけてしまうかも」という心配はありません。

※お支払いは銀行振込、もしくはpaypay送金にて可能です。


Body Release Online Lounge スケジュール

〇オンラインクラスに参加された方の声 

「小さい子供がいましたが、自分のペースでレッスンに参加できました」

「わからないことは先生に質問ができるし、他の参加者の仲間がいて安心感がありました。」

「運動不足だったので身体を動かすだけでこんなにもスッキリするんだと実感しました。」


ご自宅や旅行先から☆いつでもどこでも♬ボディワークで身体をメイクして心もスッキリ♡リフレッシュしていきましょう♪♬

福岡市東区ピラティスヨガ Body Release Salon

自分史上、最高の美しさを手に入れる 少人数制/オンラインボディワーク 経絡ストレッチ・ヨガ・ピラティス・理学療法士 託児・体質改善カウンセリング 高濃度水素吸入 JR福工大前駅 徒歩2分 福岡新宮 東区和白丘