ボディリリースとは

Releaseとは解放すること。

現代人は忙しい毎日に追われ自分自身と向き合うことが少なくなっています。

自律神経の乱れ、精神の不安定化…

マイナスのエネルギーをいつの間にか体へ抱え込み心身の不調が起こってくるのです。

経験豊富なインストラクターや理学療法士による質の高いレッスン。

体や心を自然や自分本来のちからで高める専門知識の深い優秀なスタッフ。

同じ顔がひとつとして無いように同じ体もひとりとしていません。

お一人おひとりに寄り添い丁寧なカウンセリングやレッスンを通してお客様が自分らしく輝くお手伝いを致します。

Body Release の 想い

人間は地球環境の中の一部です。

わたしたちが地球・そして自然の中の一員であることを常に意識し続けること。

それは地球環境の視点から真に必要なものを創り出してゆくことにつながります。

子ども達が安心して暮らすことの出来る社会を実現するための人間となること

その人間性の維持・回復と再生を目指したボディワークサロンとして展開を進めています。

自身の豊かさに気付くことで得る状態は優しさに溢れ、自由で平和な感情によって守られています。

心身がより穏やかで柔軟になり、細胞が活性化するので若さと健康が保たれます。

自他を敬い、日常に与えられている仕事や家庭での役割を務められるようになると周囲にも善い影響を与えていきます。

ボディワークを学ぶことは、

優しく・周囲の環境と調和して生きることを教えてくれる素晴らしい道だと私たちは考えます。